

活発に



壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪


わさびです!


誰もたばこ買ってきてくれなかったので一日禁煙達成です!




今回は最近の出来事ですb



ちょうちょ

飛ぶところをみせてもらいましたw

ぱっと見、ぶこさんの耳から羽が出てる:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ













墓にて

暇つぶしに墓荒らし(´∀`)

補助もらうととっても楽w

聖職者さまさまヽ(・∀・)ノ













わんこ祭り

普通に倒すと面白くなかったから殴ってると沸いた(ノ∀`*)ペチ

祭りだわしょぉぉぉぉぉいヽ(・∀・)ノ













ビプと2ショット

寺へソロで行ったときにパシャリw

まだ2ショット撮ったことなかった(ノ∀`*)ペチ













宝箱デルタアタック!

掃除してると宝箱が画面内に3つ (゚∀゚)キタコレ

全部ゴミだったけどねっ













エスネネイビダンジョン

エスネにPTダンジョンできたねっ

4人で行ったよっ

最初カラクリわからずすごくアイテム消費したけどなんとかクリアしたよっ

ドロップアイテムは倉庫預けられるからネイビで行く意味はなさそうだ(´∀`)ケラケラ

サブでまったり集めようかねー♪





っと、まぁいろいろやってますヽ(・∀・)ノ

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

耳から羽だすなんて、やっぱブコさんただ者じゃありませんね!!!

No title

> にゃーさん

ですねっ !!!

No title

肺の病気になれば禁煙楽ですよ~

No title

> ヴォルフさん

…吸えないですよね(´Д`)

でも病気になってやめるなら病気にならないようにいますぐですよね(ノ∀`*)ペチ

No title

ぶこさんwww
ワ( *´ロ`)タwwww

No title

> ゅー(マーシャル)さん

マーシャルさんがメインのSSなのになぜかブコさんがもってったねww

∑d(゚∀゚d)イカス!
ブログランキング
↓ぽちっと押してください♪
プロフィール

真・わさび

■真・わさび
 サーバー:チェリー
 職業:アークメイジ
 Lv:146
真・わさび

■☆wasa☆
 サーバー:チェリー
 職業:シャドウ
 Lv:136
☆wasa☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去動画
↓から動画置場に飛びます
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
