

前回の続き

今回は前回の2次転職から131までいきたいと思います(´∀`)


試験的に動画もあげてみました(お




あくまで試しだから期待しないでねっ(殴
最初はSSです(ノ∀`*)ペチ








0729_158F.jpg



83オリト!













0825_1260.jpg



3桁突入!













0826_607F.jpg



残念なSS…
羽出た瞬間殴られた。(゚うェ´。)゚












0826_E6C7.jpg



アサシンに転職ーヽ(・∀・)ノ
動画も撮ってたんだけどなにか変で重々il||li _| ̄|○ il||l
ゆえに羽撮れなかったぁ。゚(゚ノД`゚)゚。












0919_2EB7.jpg

飛んで111 :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
憧れのAS手に入れたヾ(*´∇`)ノ わぴ☆














ここからは動画でさっくりと。゚+.(・∀・)゚+.゚


と言ってもほぼ131の羽動画です…




注)ボリュームが大きいかもなので気をつけてねっ








 


ちゃんと見れてるのかな?
まぁ、徐々に慣れていこう(´∀`)ケラケラ

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

131おめでとう!( ・∀・)=b
そういえば、昨日見た時、頭の装備が4次だったよねw
σ(〃゚д゚〃)мёも早く転職して、スチが使いたいww

あ、それと勝手にリンクさせてもらいましたw

No title

> スピンさん

コメありがとw
もうちょい後で記事にするけどようやく134なったから頭変わったb

うんうん、はやく131にしてしまいましょーヽ(・∀・)ノ
無詠唱に感動するはずっ!

リンクありでーす♪

No title

動画キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
131の羽ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
動画゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
これからも活躍期待してます☆彡ヽ(・∀・)ノ♪

というか・・・今は何レベですかオニイサマ・・・
コメントをみると頭装備が4次って・・・・|ョェ・´)

No title

> イレイザさん

動画がんばるっ!
数こなせばよくなるよねっ!

レベルはコメに書いてるとおり134だよwww

撮り忘れたんだよね。。。

口が裂けても言えないはずなのに、思いっきり言ってる件・・・

動画よく撮れてるね~、羽いっぱい (*^▽^)/★*☆オメデト♪

No title

> にゃーさん

なぜ撮り忘れたことを知ってる!(笑)

ありがとーw
121の羽が一瞬最初のほうにあるけどあれににゃーさんいるよ(´∀`)ケラケラ
ブログランキング
↓ぽちっと押してください♪
プロフィール

真・わさび

■真・わさび
 サーバー:チェリー
 職業:アークメイジ
 Lv:146
真・わさび

■☆wasa☆
 サーバー:チェリー
 職業:シャドウ
 Lv:136
☆wasa☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去動画
↓から動画置場に飛びます
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
