スポンサーサイト


間違って



ログインコイン削除しました、わさびです


こんにちわヽ(・∀・)ノ


SSの編集が面倒でどうも滞り気味になってしまいますよね(殴
d(:´・ω・)っ`Д゚)・;'


狩り以外にも結構遊んでたみたいです(ぇ




今回もSSいっぱいでごまかしごまかしgmks!(ぇ








ヘローン




コターン



カッパ




寺まで散歩いったときとビッグアップルまでいったときと
遭遇したのでやってみたw
ホバないときはコタン危険です(;´Д`)








リス






なにげにロストいったらすぐいたので久しぶりに
戯れてみたw








5月15日赤




5月15日赤2




5月15日青




これも暇で散歩してたらいた気がする(ぇ
部品とギア一個ずつもらった気がする(ぇ








5月16日迷宮




いつもの迷宮です
(*゚ω゚):;*.':;ブッ!








5月21日ウキウキ




新マップでさっそく浮いてきた(。-人-。) 南無
沸き沸きコェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!








5月24日寺




5月24日寺2






寺にてめずらしいSS撮ったから載せてみた(*´艸`*)ムププ
たけちゃんどまいb

スポンサーサイト

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ソロでボス狩り(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
σ(〃゚д゚〃)мёもソロでリス狩りして浮きました・・・w
まだSPウィザになったばかりだったけど、今なら倒せそうな気がするw
でもなんか怖いwww

>スピンさん


俺も怖いです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
寺武器になって火力は十分!
いろんなところに挑戦してみてください

グラチェン(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

やはり帽子は142オリトですか・・・w

SSいっぱい・・(・∀・)ニヤニヤ
私もマジックペットのおかげで
ソロできるボスが増えました(*`・ω・´)σYO♪
墓だって行けちゃうんだから( ´艸`)ムププ

>ヴォルフさん


゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
パジャマにあのメットは似合わなかった(ノ∀`*)ペチ
浮いて装備できなくなったとかいろいろあるけどね…(ぇ



>れんちゃん♪


SS貼っとけばどうにでもなるさぁw
ソロできると楽しみ増えるよねw
そういや墓最近いってない(゚ー゚;Aアセアセ

ぶーちゃんレベあがるの早いよw
いろいろ一人で楽しんでいるのね(*´∇`*)
その調子で私の白クォツも・・
とってきて・・・( *´艸`)クスクス

>ゆきちゃ


のーんびりレベル上げてるつもりだけどね(ノ∀`*)ペチ
一人は寂しいよ~(*´艸`*)ムププ
白クォーツ…自分の分がほしいから却下b
ブログランキング
↓ぽちっと押してください♪
プロフィール

真・わさび

■真・わさび
 サーバー:チェリー
 職業:アークメイジ
 Lv:146
真・わさび

■☆wasa☆
 サーバー:チェリー
 職業:シャドウ
 Lv:136
☆wasa☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去動画
↓から動画置場に飛びます
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
