

メインでのこと 第1部

待ってた人も
待ってなかった人も


まとめてこんばんわ!(ぇ


今回はメインでのことについてですb



8月31たけちゃん転職

 



まさかの8月31日スタート・・・orz
ま、いっかw

 



ってことでたけちゃんのウォー転職式です
何ヶ月もたったけど・・・

 




おめ!



 

 

 



8月31日2次会

 


2次会~♪

 



・・・多いねΣ(´ω`;)



 

 

 


8月31日2次会ソロ

 


ソロも楽々(ノ∀`*)ペチ

 

 

 





9月13日3人で墓

 


ギルメン3人で墓にも行ったヽ(・∀・)ノ







何があったかは覚えてない [壁]彡 サッ!


 



9月30日寺

 


4人で寺行った!

 



沸き沸きで浮き浮きだったのを覚えてる(ノ∀`*)ペチ


 

 

 



9月30日寺1

 


チャットどおり、まゆさんだけ消えれません(*´艸`*)ムププ

 

 

 






10月12日泉

 


無課金だと危ないってことで防御だけ課金して挑んだな~

 



結局浮いたけどね(ノ∀`*)ペチ

 

 

 






10月12日泉1

 



でも楽しかったさ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 






10月22日書庫

 


サブの時計を集めるために書庫にいったんだけど
青ばっかり・・・orz

 

 

 






10月22日迷宮

 



この迷宮も無課金だったかなぁ・・・
とりあえずみんな足速くて迷子になりそうだった;;

 



 

 

 






10月27日書庫

 



とうとう赤発見!

 



わさび色になってるのは仕様でs(ry

 

 

 






11月2日ウォークラリー

 


このイベントは
足課金してること前提だった気がする(;´Д`)

 

 

 

 





11月3日迷宮

 



また迷宮です。

 

面子は違うけどいついっても面白いね(〃▽〃)b

 

お金も稼げるし(*´艸`*)ムププ

 

 

 






11月6日デカカボ

 



あ~ね、これは無理だったね(;´Д`)

 

 

 






11月6日迷宮

 


最後も迷宮さ~ヽ(・∀・)ノ

 



わさびがいつもわさび色だと思ったら

痛い目みるZE! (ΦωΦ)ふふふ・・・

 

 









テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

更新されてるΣ(・Д・ノ)ノ
ちょくちょく見に来てたのは内緒。。。
書庫って何か青時計ばっかり会うイメージあるよねw

無課金?でも青倒せるのですね…

>☆Apple tea☆さん


更新したb
そう聞いてたからようやく重い腰をあげたのさヽ(・∀・)ノ
青は需要ないっての!




>ヴォルフさん


書庫では課金してましたよ、ステだけ(ノ∀`*)ペチ
さすがに無課金だと不安です。。。w

足跡からきたヾ(・∀・o)ノダ-!!!!
ブログやってたのか∑(ノ∀`*)ペチッ
リンクぱくって行きまぁすv-8
ヾ('ェ')ノキャッキャッ
ブログランキング
↓ぽちっと押してください♪
プロフィール

真・わさび

■真・わさび
 サーバー:チェリー
 職業:アークメイジ
 Lv:146
真・わさび

■☆wasa☆
 サーバー:チェリー
 職業:シャドウ
 Lv:136
☆wasa☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去動画
↓から動画置場に飛びます
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
