スポンサーサイト


闘技場「裏」イベント?!

(*´・д・)ノ☆コンバンワ☆


5月に入りました
GWです


そんなこんなで闘技場イベント開始しました
花火&ゼン目的で遊んでいると…




GM:ペリー 勝負だ!




・・・え?!


はい、もうびっくりです(ノ∀`*)ペチ


遊んでたら噂のハミスキルで近づいてきて現れて一言目ですよ!


正直何か悪いことでもしたかな…とドキドキしてしまったわけですががg
何もしてませんよ




と、まぁせっかくなので勝負です(〃▽〃)b


vs GM



すごく硬いです(;´Д`)
ゼニなのに(;´Д`)








vs GM2



AS4なんか使ってきます(;´Д`)
しかも素手で(ノ∀`*)ペチ
なんでもアリなんでしょうね( ´,_ゝ`)プッ








vs GM3



SSじゃわからないと思いますが
すごく足速くて、すごく攻撃速度速いです∑(´□`;) ヤメテー!!








vs GM4



これは倒せないだろ、と思ってたら
地味に死にそう 発言w
その直後…
ぃぇ━━━(@´Д`)人(´Д`@)━━━ぃ!!!








vs GM5



敢闘賞ということで…



vs GM6



コーンいただきました(ノ∀`*)ペチ


人数少ないから勝てると思った らしいです(*´艸`*)ムププ



vs GM7



最後は記念撮影♪


vs GM8



復活もお手のものでした(ノ∀`*)ペチ








いい思い出をありがとう!

スポンサーサイト

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いきなりの登場に最初ワケワカメだったさらどーるです。笑
てか、SSいい感じに撮れてるね♪
いぁ~ゼニのくせに移動速度はハンパないし攻撃力もすさまじいし、自分が死にそうだからサンシャインとかしまくりで、ペリーさんまで回復とかしちゃって大騒ぎだったわ~( *´艸`)

ホント楽しかったね♪
コーンご馳走様ですた。笑

>さらどーる


そうそうサンシャインは誤算だったね(ノ∀`*)ペチ
その場に居合わせることができた俺らはハッピーやったね(〃▽〃)b

σ(・ω・`)もサンシャインやって2700回復させてたw
AS4のせいでジュース何個消えたかな?w

>ヴォルフシュテイン


つい闘技場ってこと忘れてましたね(ノ∀`*)ペチ

初コメ【ぁりま㌧】ョд`*)
GMそれぞれのLVの所に出現したみたぃだ(○・艸)(艸・●)ネー♪
σ(ァ´∀`リ)も戦ぃたかったなぁ・・・v
それと勝手にリンクもらぃま(ぇ
((((((((((っ・ω・)っ ブーン

>◆ァリェル◆


コメントありがと♪
そうそう、次のフロアに行ってきます! って言ってましたw
無駄に回復消費してしまいましたが面白かったですよ(*´艸`*)ムププ


俺もリンクいただきます^^

GMが出没したのは聞いてて、行きたかったんだけど・・・
レベ上げの命令が下されてたのでいけなかった・・・

最近街にGM出てないね~
出て来い㌦ァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

> clover


レベ上げの命令(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まったりいきましょう(ノ∀`*)ペチ


確かに街では見ませんね…
ハミってうろついてるかもですが(*´艸`*)ムププ

さらの所で見て超ウケたギャハハ!!_| ̄|○ノ彡☆バンバン!!
ってか・・・さすがGM・・・
鬼ですなd( ̄ω ̄)b グッ♪ww

>よっつ


たまにこういうのもいいですよね♪
GMは鬼です(ノ∀`*)ペチ

スゲーw
GMなんていたんや~
Lvによってモンスター違うのかと思ってました!w
GM戦ってみたいな♪
いまだ遭遇経験ナシですw
普通の敵からゼンストもらったので、
いいですけどね☆ワラ

>aketan113


こういうイベントは絶対プレイヤーからすると喜ばれるんでもっとやってほしいですよね♪


でも相当強かったです(゚ー゚;Aアセアセ


ゼンストおめです!
俺は花火300個手に入れたので満足ですヽ(・∀・)ノ
ブログランキング
↓ぽちっと押してください♪
プロフィール

真・わさび

■真・わさび
 サーバー:チェリー
 職業:アークメイジ
 Lv:146
真・わさび

■☆wasa☆
 サーバー:チェリー
 職業:シャドウ
 Lv:136
☆wasa☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去動画
↓から動画置場に飛びます
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
