

壁|д・´) !! part2

(*´・д・)ノ☆コンバンワ☆


もうすぐ四月が終わります
ガソリンが五月入ると高くなるらしいです
車検は安くなるらしいです


ってことで更新です(ぇ



新MOB in プレズナル



狩場のプレズナルにいましたヽ(・∀・)ノ
71の武器とゼンを落とします♪
ノドロが多いけど(´;ω;`)


なかなか魔法防御が高くFDあまり効きません(;´Д`)
こんなスキル使ってきます




そうそうFDですけど・・・


FD.png



占いやって詠唱時間+0.1秒付いてしまったらFDにも詠唱つきました(´;ω;`)
フレのパラさんがHCにも詠唱付いたって言ってたのでそうだろうとは思ってましたが…


テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

がははははは!
1時間頑張ったのb

てか、今日あたしもボスに出会った~♪
思ってたより手こずったのは腕のせいかな(;´Д`)


それよりガソリン代カンベンして欲しいです(´;ω;`)ウッ…

>さらどーる


ほんと1時間がんばったよ(;´Д`)
ニードルもよけい遅いし∑(´□`;) ヤメテー!!
ボスはBHで一発でしょや(・∀・)ニヤニヤ


ガソリンほんとカンベンやな(´;ω;`)

オオォ(☆・Д・★)ォオオ
新しいのまだ見てなす・・・
71のラプター武器出たら売ってくだはぃ!

> clover


ほかにもいるらしいけどコイツだけ見ましたb
ラプターって昔のログ2だよね?
ナイト、マジ、アコ、スカはでたけどクレとログだけでません(;´Д`)
でたら連絡します(・∀・)ニヤニヤ
高値で買ってくらはい(蹴
ブログランキング
↓ぽちっと押してください♪
プロフィール

真・わさび

■真・わさび
 サーバー:チェリー
 職業:アークメイジ
 Lv:146
真・わさび

■☆wasa☆
 サーバー:チェリー
 職業:シャドウ
 Lv:136
☆wasa☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去動画
↓から動画置場に飛びます
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
