

武器チェンジ&スキル

Lv105になりました(´・∀・`)


20070904141951.gif


それにつき武器チェンジ&スキルレベルUPデ━v(o´ з`o)━ス♪

ライトニングLv4、イリュージョンワープLv8、メタルマインドLv4になりました♪

なんといってもライトニングのLvが上がったのがすごくうれしいです。
Lv3だと雪山ではスノープルキング、砂漠ではウィンドフェアリーまでしか倒せませんでした。


20070904142828.gif



ダメージも5000から6000の間くらいです。

で、Lv4になると…


20070904143220.gif



ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!


ダメージが6000から7000の間くらいまでパワーアップしました。
雪山ではタリボア、砂漠ではインセクトラッシュあたりまで一撃確定します。
海賊船でも骨なら倒せそうです (*´艸`*)ムププ


目標にしていたLv105はクリアしたので次はLv111を目指して頑張るぞー!!! おー!!!


テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

105・・・・
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
って、私のブログに104のアップしちゃってますww
わさび君、早すぎww

>★なっち☆


゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

105までは目標だったからがんばれたけど105になってちょっとモチベーションさがってます(つω-)ゴシゴシ
でも111って目標あるからこれからも頑張るよb

さっきレベルあっぽぅおめーってコメしたのに、
ここでもあっぽぅ!!(;´Д`)ハァハァ
ホント上がるの早すぎー!
てか、ライトニング恐るべし・・・。
あ、そういや105の武器って手に入れた?

>さらどーる


武器チェンジやスキル覚えるレベルの前ってやる気でるやん?w
そのおかげではやかったのさb
今はまたのんびりになってるよ^^;
105の武器は持ってるけど服はなかったから店売り精錬して使ってます><
ブログランキング
↓ぽちっと押してください♪
プロフィール

真・わさび

■真・わさび
 サーバー:チェリー
 職業:アークメイジ
 Lv:146
真・わさび

■☆wasa☆
 サーバー:チェリー
 職業:シャドウ
 Lv:136
☆wasa☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去動画
↓から動画置場に飛びます
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
