

ボスといったら・・・


(○´ω`○)ノゃぁ


こんにちわ!
最近朝寒くて布団からでれません(ノ∀`*)ペチ


早く春こないかなぁ~なんて思っとりますb


しかし、学校は春休みヾ(・∀・。)ノダ-!!
バイトにゼネに楽しむぞえ~~~





ただ今ペットクエゼロマインのミッションで止まっております。




ほんとは地下水路にしたいのですが時間がなくて・・・




街まで戻るの結構大変なんですがたまにアイツに会えます…







壁|д・´) !!







































そう、でかぽよ(*´ェ`*)ポッ





会うたびにガチンコ勝負щ(゚Д゚щ)カモーン


でかぽよw






パワーラッシュなんて使われると致命傷ですわ・・・( ´,_ゝ`)プッ




こっちは杖でひたすら殴るのみ!
殴りスキルないかr(;´Д`)


でかぽよ2






せいっ!!!

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

せいっせいっせいっ!
いぁ~勢いよく殴ってる姿かっこいいの~(・∀・)

>さらどーる


でしょでしょ(*´ェ`*)ポッ
さ~次は誰を殴ろうかn(蹴

今日はあの子を殴ってたね?(・∀・)ニヤニヤ

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なぜ後衛は殴るのが好きなのかwww
うちの某Wizも
殴っておりますwwwww

私もサブで移動中ぽよちゃんに会います
なかなかゼンは出ないんだけどね・・・

>さらどーる


あの子を見たら殴りたくてしょうがなくなる(・∀・)ニヤニヤ
ひやひやもんだけど( ´,_ゝ`)プッ




>れんちゃん♪


wizは皆殴り好きです(・∀・)ニヤニヤ
攻撃力は全職中一番弱いけど殴るの好きです(・∀・)ニヤニヤ




>clover


でないよね~( ノД`)シクシク…
ゼニの装備ばっかりだよ~~~
ブログランキング
↓ぽちっと押してください♪
プロフィール

真・わさび

■真・わさび
 サーバー:チェリー
 職業:アークメイジ
 Lv:146
真・わさび

■☆wasa☆
 サーバー:チェリー
 職業:シャドウ
 Lv:136
☆wasa☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去動画
↓から動画置場に飛びます
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
