

あっぽ~

あっぽ~です!
馬場じゃないですよ?


今回も図書館一階でのUPです~♪


20071104195706.gif



完全グラチェンまで残り100%切りました(・ω・)bグッ
水曜からは経験値UPイベントもあるようですしさっさと達成したいところです!





杖が変わり図書館一階がニードルとライトニングで狩れるようになってました(*´ェ`*)ポッ
意外と沸きがあるので近いしなかなかいいかもw





テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

わさびちゃんただいまーーっ!
って、116おめでちょ~~~♪

いぁ~順調だぬ~。
トソ一階はあたしもよく散歩してるよ。
前と違って最近は敵も増えたけど
人少ないし、まったり狩りたいときは
うってつけb

今度一緒にお散歩いこうね♪

>さらどーる


おか~♪
ゆっくりできたかな??
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
今度お散歩しましょ~♪

116(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]
はやっ!!オレもうまったりしてますw
オレも1F1キルできるけど回復が・・・・・
ミスったら浮きますw

この前デートの邪魔してすまねえ^^;
また邪魔しますww

>kujimeb


アリガ(´ω`●)トッ♪
kujiさんまったりしてても早そう…w
1Fほんと回復がね…
最近回復買うためにお金稼いでるみたいなものですわ( ノД`)シクシク…
ペットも武器も買う金ねぇ~~
敵がドロップしてくれたらいいのにチッ(・д・)
デートって(ノ∀`*)ペチ
お話してただけだよ~

ニードルとライトニングΣ( ̄□ ̄*)
す、すごい(´∀`A;;)
白熊で狩ったら5Pいっぱいとれそー(´∀`*)

ぁ、リンクとかしちゃっていいですか(´∀`*)

>孫Ⅱ


5PマップはPCの性能が悪くて重くて逆に狩られそうなんですよね(ノ∀`*)ペチ
リンクすごくうれしいです♪
俺もさせていただきますw

116オメデト(・ω・)ピヨピヨ♪

おいらはまだ105・・・

寺武器までまだまだだ~(゚ω゚;A)

>よっつ


毎日の地道な積み重ねが大事ですb
こつこつ頑張ればいつかは達成できますよ^^
経験値UPイベントもあるので頑張りましょう!
俺も頑張ります♪
ブログランキング
↓ぽちっと押してください♪
プロフィール

真・わさび

■真・わさび
 サーバー:チェリー
 職業:アークメイジ
 Lv:146
真・わさび

■☆wasa☆
 サーバー:チェリー
 職業:シャドウ
 Lv:136
☆wasa☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去動画
↓から動画置場に飛びます
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
