スポンサーサイト


冒険三昧♪

ハンゲメンテにやられました…
ゼネできないので更新行ってみよっ!


10月20日


1020_CD0C.jpg




この日は3人でグリから始まりました。
範囲は今までまぞったことなかったさらが担当~
耐えてる間チャットするほどの余裕を見せてくれました…
ほんとにはじめてですか?w


今回は俺とプリ二人ということで耐えてる間ウィザな俺はやることなくぽけーっとさせていただきました(何



1020_CD0E.jpg




範囲が切れたら総攻撃!
3人いれば前衛さんいなくてもいけますね~
ドロップは何かの帽子がひとつだけでました(*´艸`*)ムププ
ドロップの少なさに初まぞりのさらは多少不満のご様子
どんまいさら!


グリを倒した後、東へ移動!
するとフレのアサさんがすぐ持ってきてくれました、そう


夫!





ロード!



1020_CD10.jpg




ロードだとソロでいけそうな感じがします、今度やってみますかねw


庭と東を制覇し残すところは西のみとなりましたが、多いだろうと勝手な推測を立てて西は無視っ!


で、ロストの旅は終了しました。



10月21日


この日はインするといきなり墓かもおおおおんっとのフレチャがきました。
しぶるわけもなく即効行きました♪



1021_AEE7.jpg




1021_AEE8.jpg




あまり人もいなくていい感じで牛退治できました(´・∀・`)
ドロップは…忘れました(ノ∀`*)ペチ



で、お墓参りも済んでこれからどうする的な話になり


迷宮逝き!!!



1021_EB49.jpg



道中すごく重くて大変でした;
迷宮に続く一本道のMAPでは大丈夫なんですがね…
それはいいとして、PT見るとわかるのですが前衛いません(ノ∀`*)ペチ
さてどうなることやら・・・w









何事もなく迷宮入口に着きました~
ここで警備兵とお話しすると


1021_EB4B.jpg



なんか入るなとか言われますw


でも


そんなの


関係ねぇ~~~~~~!!!





っと


1021_EB4C.jpg



2階安置付近にすぐいました(ノ∀`*)ペチ
安置付近だと迷惑になるのでちょい移動し範囲切れるまでまぞりですw
前衛さんいないので必然的にLvが一番高いプリさんが抜擢されました♪
実際プリさんって以外と防御たかいですよね、なんでもアサさんよりは高いとかどうとか…


範囲も切れてエナ~




(@゜Д゜@;)あら・・・?




子トラでず!?

ラッキーっと言うことで総攻撃!!!




1021_EB4D.jpg




なんとか倒すことができました、後衛だけでもいけましたw
内心ドキドキでしたが(*´艸`*)ムププ


内丹はでませんでしたが、いい経験になったのでよしとしましょう(・ω・)bグッ



10月22日


この日は寺です!
寺といえば悪い記憶しかないわけで…道中から不安な気持ちでいっぱいでした(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


で、無事寺に着きボス部屋へ…


入ると強そうなPTが一組いました。
で、なんとナピオンでたらくれるという話の流れにΣ(゜∀゜*)


そんななかボス出現っ!


ビプロンズはその強そうなPTに任せて壁沿いに避難し、待つこと数分…


でなかったorz


むぅ、残念です;
そう、甘くはないですわ~ってことで部屋の中をぐるぐる探索開始!


奥のほうに向かってるとき…


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


範囲は切れるの待つと相当回復の消費が激しいとのことで待たずに総攻撃!




1022_3EA2.jpg




撃破しました(・ω・)bグッ
すると白い小さな物体が…


Σ(・ω・ノ)ノ


ナピオンでた(*´ェ`*)ポッ


ありがたくいただきました(人-)謝謝


しかし


犠牲者が…・゚・(ノД`;)・゚・
うぅ、すみませんです;;




その後PTが何組か来たしナピオンでたのでみんな飛んで帰りました。
あとはレベルを115にするだけですわ~頑張ります(・ω・)bグッ


ってことで冒険三昧な3日間でした♪
あぁ、狩り全然やってねぇ(ノ∀`*)ペチ
スポンサーサイト

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ナピオンげっと(*^ー')/☆*:;;;;:*お*:;;;;:*め*:;;;;:*で*:;;;;:*と*:;;;;:*☆ヽ('ー^*)

内丹は3つもうあるのかな?

115前はσ( ̄。 ̄) オイラもレベあげのみ状態でした。今度一緒にPT狩りしましょうw

>バーティミアス


アリガ(´ω`●)トッ♪
内丹は1つだけ・・・
PT狩りぜひともお願いします~
ソロだと狩る気が起きなくて(ノ∀`*)ペチ

楽しそうね^^
ナピ(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]
115まで競争だぁ~

私も昨日寺に行ってナピオンゲットしてきたよぉ^^
しか~し!!!
113の2%しか溜まってないのにもかかわらず4回浮いてLvダウン;;
正装してたけど街でも帽子ぬげません^^;
早くLv戻さないと^^;

>kujimeb


ありがと~♪
115まで競争かぁ・・・kujimebさんペース速いから負けますわ・゚・(ノД`;)・゚・




>★なっち☆


おぉ、ナピオンゲットしたんだw
でもLv下がったのか( ノД`)シクシク…
うんうん、早く戻さないとね(・ω・)bグッ
一気に115までLvあげちゃおうw

なんだよ~!更新してるならしてるって言って(つД`)グスッ 


いぁ~グリ!
初めてのマゾりなわりにチャットなんてできちゃうし、ヒールもらえばラクラクいけちゃうようになってたとは、あたし自身もビックリさw
ただ、ソロじゃ倒せないと思うしまだまだレベルは足りないね。

それにしても、ナピオン出てよかったよね♪
あとは115になるのを待つばかり・・・。
なのに今日も浮かせてしまってごめんふぉーー!

>さらどーる


自分から更新したから見てって言うのもなんかアレじゃん…w
グリよかったね~また行こうねb
ナピオンもまさか一匹目ででるとは…いやぁ、ラッキーでしたわw
浮いたのは俺のミスであってさらが浮かせたわけじゃないから気にスンナ~~~!

グリまた行こうじぇ♪
そしてまた元気に浮こう(*´∀`)エヘ

>さらどーる


近場でボスがいてなかなかいいとこだよね~ロストw
3つのアトラクションがある遊園地みたい(ノ∀`*)ペチ
近々いくべ!
ブログランキング
↓ぽちっと押してください♪
プロフィール

真・わさび

■真・わさび
 サーバー:チェリー
 職業:アークメイジ
 Lv:146
真・わさび

■☆wasa☆
 サーバー:チェリー
 職業:シャドウ
 Lv:136
☆wasa☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去動画
↓から動画置場に飛びます
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
