スポンサーサイト


ゾロ目脱出!!!

ようやくの羽ですわ~♪





1008_2159.jpg




112です、手袋が変わるのかな?
よく覚えてません…(ぇ


そんなことより次で武器チェンジですw
ここでやっと海賊のクク部屋の骨達もライトニング確定するのかな?
そろそろ寺武器も見えてきましたがいつになることやら…(ノ∀`*)ペチ

ま、のんびり行きましょ(・ω・)bグッ

でわ~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃくちゃくとレベルが上がってるわさびちゃん。
もうすぐ武器チェンだね♪
楽しみだね~~~(*´∀`)

そんなあたしは今日も1プカ~。
最近毎日浮いてるなんてことは秘密ですb

>さらどーる


狩りばかりの俺なんかよりすごく充実した時間をすごしてると思うよ(・ω・)bグッ
今度俺もどこかに連れてって~~

LVUPおめw
ちゃくちゃくとしてますねw
頑張れ~♪

>kujimeb


かなり遠回りしてるけど一歩ずつだね(・ω・)bグッ
のんびり頑張りますわ~♪

わさび君早~~~~いww
抜かされてしまってる~

>★なっち☆


なぬ~~~~Σ(・ω・ノ)ノ
俺より早くぞろ目なったのにどうした~~
まぁ後衛って前衛と違ってあまり変化がないからね・・・
まぁでも115目指して共に頑張ろう!!!
勝手にライバルと思ってますから(ノ∀`*)ペチ

わさびさんみ~~っけ(゜ω゜)

リンクさせていただきまふ(´・ω・`)

>よっつ

よっつさ~~ん♪
リンクありがとです^^
あ、よっつさんのURL教えてください~
俺もリンクしたいですw

管理者ページの訪問者リストから

俺のページ行けるどwwww

>よっつ


なぬっ!?
そんな機能しりませんでした(ノ∀`*)ペチ
さっそくいきますわw

訪問☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
才 ノヽ ゙ノ _((¢(_ _ o)ペコッ
最近
_・)チラ
[壁]д・)ノチラと見かけてましたが
112(*^ー')/☆*:;;;;:*お*:;;;;:*め*:;;;;:*で*:;;;;:*と*:;;;;:*☆ヽ('ー^*)
113でクク部屋の確定ですか・・・うー
σ( ̄。 ̄) オイラと明らかに違いますが^^;
まぁ115ともなれば船を制覇したと思ってもいいですよバイキープとかもまとめて一掃。
(寺クエ武器装備ですが)
115目指してがんばってください。

>バーティミアス


コメント+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
クク部屋確定かどうかは試してないのでわからないですけど誰かのブログでいけるような事書いてあった気がしますw
それよりもクエ杖早くほしいです!
がんばって狩りにいそしみます!
ブログランキング
↓ぽちっと押してください♪
プロフィール

真・わさび

■真・わさび
 サーバー:チェリー
 職業:アークメイジ
 Lv:146
真・わさび

■☆wasa☆
 サーバー:チェリー
 職業:シャドウ
 Lv:136
☆wasa☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去動画
↓から動画置場に飛びます
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
