

狩りに飽きたら何します?

冒険しかないでしょ(・ω・)bグッ

ってことでいろいろやってきました…ほんといろいろと…(ノ∀`*)ペチ

狩場からエイルが近かったので一人でお墓参り行きました。
と言ってもいつも入ってすぐの安置から一体ずつ狩ってたわけですが今回は進んでみました
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


ってことで無事3Fに着き狩りながら進んで行くと


牛!


0925_A1AC.jpg



とりあえず眠らせてマジックアローぶち込みました(ぇ
で、影が沸いたのでとりあえず退避(・ω・)bグッ
すると影が一匹連れました。


0925_A1AD.jpg



ファイト!!!


0925_A1AE.jpg



影なら意外といけるかも…と思ってたところに乱入者が(*゚ω゚):;*.':;ブッ!



0925_A1B0.jpg



ダンバラー!!!


本体でした( ノД`)シクシク…
せめて影ならと…とき既に遅しorz


まぁ、楽しんだし(≧ω≦)b OK!!


ってことでそのまま書庫へ!!!


SSないですけど赤と雑魚にぼこられ浮きました(ノ∀`*)ペチ


LG付けてたとはいえ-6%はちょっと痛い;
まぁでも楽しんだs(略


で、リターンポイントに戻ってどうしようかと考えてたときにりえさんからの海賊へのお誘いが(゚∀゚)キタコレ


0925_DECB.jpg



海賊行く前所持金171Kronだったのに3回戦終わった時点で27万↑、カモミールも500個は手に入り経験値も10%↑稼ぎ一石三鳥でした(*´ェ`*)ポッ
時間帯がよければ貸切にできるのでうまうまですw


で、いろいろありましたが



0926_3C51.jpg



110になりました(・ω・)bグッ

オーバーチャージまであと100%!!!

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

牛!
ってリアルタイムに聞いてたってのが証拠として残ってるあたしの1:1!爆

冒険に浮きはつきものっ♪をモットーにしてるあたしにはたまらない記事だぬ(*´д`*)ハァハァ

わさびちゃん、ホント充実してていい感じ♪
とうとうLv110になったのね。
そしてあたしもとうとうLv上げ始めちゃいました(*´∀`)

>さらどーる


まだお墓参り一人では早かったよ(ノ∀`*)ペチ
さらLv上げ始めたのか~とりあえず111目指して頑張るんだ~b

110レベおめでとんb
浮きが足りねぇんじゃねぇのか

>@シュウ


ありがとん♪
って浮きはこのくらいで勘弁してくだせぇ;
ブログランキング
↓ぽちっと押してください♪
プロフィール

真・わさび

■真・わさび
 サーバー:チェリー
 職業:アークメイジ
 Lv:146
真・わさび

■☆wasa☆
 サーバー:チェリー
 職業:シャドウ
 Lv:136
☆wasa☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去動画
↓から動画置場に飛びます
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
